Shipping policy
配送ポリシー
最終更新日: 2022年1月20日
配送時間
ご注文からお届けまでにかかる時間には、ご注文の処理にかかる時間と、ご指定の住所への発送にかかる時間が含まれます。
当社では、すべての配送拠点に常に十分な在庫を確保するよう努めています。しかしながら、需要の急増、フライトスケジュールの変更や制限による遅延、電子チップの不足による生産の遅延、またはその他の不測の事態により、在庫切れが発生する場合があります。その場合は、適宜ご連絡いたします。
国内配送料金と見積もり
計算された配送料金について: 配送先住所への配送料金は、ご注文時に計算され、チェックアウト時に表示されます。
場合によっては、お客様のお住まいの地域で該当する場合、通常配送または簡易配送のいずれかを選択することができます。
店舗でのお受け取り
本サイトでは、店舗でのお受け取りは承っておりません。
現地配送
当社は、米国、英国、欧州共同体、および日本にフルフィルメントセンターを設置しています。お客様がこれらの地域のいずれかにお住まいの場合、お客様のご注文は、最小限のコストと時間で、現地にて発送および配送されます。
国際配送
現地配送(上記)に記載されている国以外にお住まいの場合は、お住まいの地域に正規代理店または再販業者があるかどうかをご確認ください。その場合、現地で製品を注文することができます。ただし、お住まいの国に正規代理店または再販業者がない場合は、このサイトでご注文いただけますが、国際配送料と配送時間がかかります。また、お客様のご注文には、輸入関税および税金(VAT、GST、または類似のものを含む)がかかる場合があります。これらの費用が発生した場合、弊社はその責任を負いかねます。
注文状況の追跡
ご注文の商品が発送されると、配送状況を確認するための追跡番号が記載されたEメールが送信されます。追跡情報が利用できるようになるまでには、相応の時間がかかります。
確認メールを受け取ってから6日経っても商品が届かない場合は、お名前とご注文番号を明記の上、support@flightscopemevo.com までご連絡ください。
私書箱への配送
私書箱への配送は承っておりません。私書箱への配送は承っておりませんのでご了承ください。
返金と返品
通常、商品到着後30日以内であれば返品をお受けいたします。返金ポリシーを含む販売条件をご確認ください。ご注文のカード決済手数料は返金できませんのでご了承ください。
不良品・破損品
万が一、ご注文の商品が何らかの形で破損して到着した場合は、ご注文番号と商品の状態を写した写真を添えて、support@flightscopemevo.com までできるだけ早くご連絡ください。弊社ではケースバイケースで対応させていただきますが、ご満足いただける解決に向けて最善を尽くします。お届けした商品に欠陥や破損があった場合の条件や手続きについては、販売規約をご参照ください。
変更
本規約は予告なく変更される場合があります。変更は更新された時点で有効となります。変更が公表される前に注文された場合は、変更は適用されません。
ご不明な点がございましたら、info@flightscope.co.jpまでご連絡ください。